コーデ💙

トップス/Pierrot

ボトム/Dark angel

バッグ/beautiful people

サンダル/GU


大好きなフレアトップスと

大好きなテーパードパンツのコーデチュー


動く度にフワッと揺れるフレアは、

腰周りからヒップまでふんわりと可愛く

カバーしてくれますウインクキラキラ


ウエスト周りはゆとりもあるので、

窮屈感無く、とても着心地良いですブルーハートブルーハート


カラーは全部で5色キラキラ



新色のアイスブルーも可愛いなブルーハート

こんなに可愛いのにお値段プチプラえーんキラキラ


合わせて履いているDark angelの

テーパードパンツラブラブ


もう何本目???

ってくらい、ボトムの中でも1番沢山持ってる

テーパードパンツキラキラ


何にでも合わせやすいし、

サッと履けるしシワになりにくいし

カラーも豊富で可愛いし...


気付いたら数え切れない程

テーパードパンツの虜になっております目がハート


特にこちらのテーパードパンツは

156cmの小さめな私にとって

凄くジャストな丈感なんです爆笑


低身長さん用に、SC/MC/LCサイズが

あるので、自分の身長に合わせて

選べちゃうラブ音符


足首が少し見えるくらいが

スタイルアップして見えるのですおねがい


カラバリもめちゃくちゃ豊富ラブ



156cmの私はSCサイズの

グレイッシュピンクを履いていますラブラブ


派手すぎない落ち着いたくすみピンクって感じで

とーーっても可愛いニコニコキューン


お値段もこんな安くて良いの驚きはてなマーク

ってくらい高見えしますおねがい


春はカラー物が沢山着たくなるチュー



そう言えば4月1日から

楽天ポイントが税込から税抜きに

改定されてしまうようですアセアセ


なので、お買い物は今月中がお得なので

今のうちにまとめ買いをしておきましょう!!



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°