コーデピンクハート
トップス/SEASON DE PAPILLON
スカート/GU
バッグ/AYAKObag
サンダル/Vivian

大好きなセゾンドパピヨンの
サマーニットのノースリーブをnew inラブラブ

素材が接触冷感でひんやりして
とっても気持ちよくて、お気に入りすぎる1枚ピンクハート

程良い丈感なので
インしてスッキリ着ても良いし、
アウトスタイルでゆったり着ても可愛いラブ
横に少し広がったボートネックデザインキラキラ
前かがみになっても、
胸元が出てしまう心配もありません爆笑
⬆️これ、胸が無いからVネックとかは
   前かがみになる時、地味に気になってた😅

カラーは全部で6色ルンルン
人気すぎてピンクとブルー以外が
完売していますえーん

ピンクもブルーもコーデが映える色で
とても可愛いし差し色になるので
オススメです爆笑ラブラブブルーハーツ
⬆️のコーデのトップス変えたバージョンブルーハート
同じくセゾンドパピヨンのサマーニットブルーハーツ

トップス変えただけで
随分とイメージが変わりますよね照れ

私のインスタには何度も登場している
サマーニットシリーズキラキラ

こちらはVネックになってて
デコルテをきれい見せ出来ちゃう爆笑

屈んだ時の胸元が若干気になりますが笑い泣き
胸があれば、屈んで見せびらかしたいくらい爆笑
www

カラーは全部で9色キラキラ


まじで気に入りすぎて半分以上集めましたラブ

きれいめカジュアルだから、
行事にもピッタリ!

オフィスカジュアルにも好評ですハート
Vivianのクロコ柄サンダルも
高みえで歩きやすくて好評ですラブラブ
昨日から楽天マラソン始まってますねキラキラ
今日はお得な5の付く日で
ポイント5倍爆笑

お見逃しなくチューラブラブ


꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°


私のイチオシの二着ラブ⬇️⬇️