コーデピンクハート

ロングガウン/Re:EDIT
ワンピース/Dark Angel
バッグ/beautiful people
サンダル/しまむら


好評だったイエローワンピに
ベージュのガウンを合わせてみました照れ

ワンピース詳細はこちら♡
⬇️

シンプルかつ上品なリエディのロングガウンキラキラ


透け感や風合い、着心地、シルエット..

全てにこだわったリラックス感のあふれる
ロングガウンは、
羽織るだけでお洒落度アップラブラブラブラブ

落ち着きのあるナチュラルな楊柳生地キラキラ

縮みにくい素材になっているので、
お家でガンガン洗えます爆笑
*お洗濯の時はネットに入れましょう✨



そしてワイドシルエットのボトムスとの
相性も抜群..ラブ

めっちゃ可愛い~ピンクハートピンクハートピンクハート

薄手なので、夏でも着れそうです照れ音符

カラーは4色ウインク


꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️

☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°

PARTE始めました爆笑音符

Instagramで着用しているお洋服の
品番など聞かれる事が多いので、

すぐアイテムの価格を知れたり、
コーデの商品をその場ですぐ購入出来たりして
凄く便利です☺️

興味のある方はご覧くださいね🥰❤️
⬇️


リエディ全部可愛い~😭💕
まじでツボすぎるお洋服が沢山..♡♡♡