最近、すごーく肌の疲れを感じでいて
くすみとか本当にヤバい...えーん

そんな時に出会った炭酸ジェルパック!!


エステで受けると数千円~数万円する
炭酸パック。

それが最近はお家で手軽に
利用出来る事で人気ですよねおねがいキラキラ

こちらの
CHARLENEスパークリングジェルパックは、

20000ppmの濃密炭酸泡で
老化角質を一掃!!

炭酸泡は、古くから様々な美容効果が
あることが知られています。

中でも特筆すべきが
メラニンを含む蓄積した老化角質を
一掃してくれることびっくりキラキラキラキラ

炭酸の力って、、スゴいっおねがいキラキラキラキラキラキラ



⬆️濃密炭酸泡の効果により、
   美容成分を効率よくお肌の奥まで
   浸透させてくれるのも嬉しい美容効果ハート


⬆️43種類ってめちゃくちゃ多くない!?ラブ


早速使ってみましたおねがい

1つ1つ包装されているのも
衛生的ですねウインクキラキラ

手に取ってみると、
半透明の柔らかいジェルのような感じで、
 肌にも伸ばしやすいテクスチャーですウインク

そして肌全体に伸ばしていくと、
だんだん白い泡に変化していきますお願い
パチパチと肌の上で泡が弾ける感じが
分かりますびっくりルンルン

写真だと伝わらないですよね😭😭😭


この弾ける感じが、また心地よいラブラブ

そして10分程このまま放置します照れ


その間、泡が垂れ流れてくる事もなく
ひたすらパチパチしていますキラキラ



10分経って、泡を流す時クチコミで
『泡がなかなか流れない』と書いてあったので
流す前に泡をティッシュオフしましたウインク


それでも確かにヌルヌルが
なかなか取れない??感覚がありましたが、
きちんと洗い流しましょうキラキラ


美肌への近道への常識ですが、

流す時決して擦ってはいけません!!
たるみや肝斑の原因に.._!!!


流し終わった後の水分を拭き取る時も、
タオルで優しく包み込むように、
ポンッポンッとキラキラキラキラ


流し終わって鏡見た瞬間、
肌がワントーン明るくなって
くすみ抜けしていて、

スキンケアの浸透も良くなって
本当に感動...笑い泣きラブラブ


炭酸パックの力って本当に本当にスゴいっ笑い泣き



今なら初回69%offの2980円
お試し出来ますウインクキラキラ

定期縛り無し!!

365日返金保証ありなので
お肌に合わなければ返金出来るので
安心ですねラブラブ


公式HP貼っておきます♡
⬇️⬇️⬇️


꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️

☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°

PARTE始めました爆笑音符

Instagramで着用しているお洋服の
品番など聞かれる事が多いので、

すぐアイテムの価格を知れたり、
コーデの商品をその場ですぐ購入出来たりして
凄く便利です☺️

興味のある方はご覧くださいね🥰❤️
⬇️



シートパックは
KISOがお気に入りハート⬇️