今回、モイストパッチという
凄い物をお試しさせて頂きましたので、
レビュー書きたいと思いますおねがい



もう、早く感動を伝えたくてウズウズ🤣💗


まず、モイストパッチについてキラキラ

モイストパッチとは、
マイクロニードル技術3D製法という
『sirobari』独自の技術が採用されて作られた、
針が付いた美容シートですウインク



細かい小さな針の部分は、
加水分野ヒアルロン酸100%で作られていますおねがい

年齢と共に減る肌のハリに、
ヒアルロン酸たっぷりのマイクロニードルが
肌の奥までアプローチしてくれる
凄いアイテムなのですおねがいキラキラ

貼るだけで、
気になるシワやたるみに効果があるとかびっくりキラキラ


細かな針のついたシールを
目元などの気になる部分に貼るだけウインク
⬆️拡大してもらうと分かりやすいですが、
細かい針が沢山付いていますウインク


シール部分は、ハイドロコロイド100%配合キラキラ
この成分は、医療用としても使用されていて
パッチ全体を覆うようなデザインになっています。

シール部分はパックとしての役割をしてくれて、
マイクロニードルの浸透をサポートしてくれますピンクハート

使い方は簡単音符


①普段通りのスキンケアをする。

②スキンケアが馴染んでからシールを貼る。

③40分~50分置く。

④時間が経ったら剥がす。

⑤剥がした部分を再度スキンケア



7~10日に1回程度使用するのが
オススメみたいですウインクキラキラ


早速お試ししてみました爆笑⬇️

まず、貼る前の画像⬇️
クマが酷いので、クマ部分を集中的に貼ろうと思います!!
めっちゃ浮腫んでる😨💦

貼って40~50分置きます⬇️
シール貼っててもほとんど目立ちません✨
そしてポイントは、
貼ったシール全体を指で上から軽く押す。
そうする事で、より針が肌の奥に入ってくれます✨

痛みは、軽~くチクチクする程度で、
心地よいチクチクって感じで何度も押してしまいました😂

この時の注意点は、
横にゴシゴシ擦るのはNG!!針が折れてしまいます。
上から優しく押し込む感じで✨✨
優しく!優しく!!

時間が経って剥がしました⬇️

クマが明らかに薄くなってる気が...びっくり!!


⬇️上、貼る前。 下、貼った後。
完全スッピンNO加工です!!
光の加減で若干肌の色が違います💦

目元が明らかにハリが出たのが感じられます爆笑

たった1回貼っただけでこの効果って
スゴすぎませんか!?!?!?えーん

めちゃくちゃ感動したー😭❤️

目元だけでなく、
ほうれい線などに貼っても良いみたいだし

次は、ほうれい線に貼ってみたいと思いますおねがい


他のマイクロニードルは
夜寝る前に付けて朝剥がすタイプが多いですが、

こちらのシールは40~50分と即効性があるのが
凄いですラブ

シール部分も、キズパワーパッドのような
感触で厚みがありしっかりしていますキラキラ

密着力もよく、貼り心地も良きラブラブラブラブ


詳細は、公式HP貼っておくので
興味がある方は覗いてみてくださいねピンクハートキラキラ
⬇️⬇️

21日間の返金保証もついてるみたいなので、
万が一お肌に会わなくても安心ですね✨

初回78%OFFの1800円で
お試し出来ちゃいますキラキラ


定期縛りも無いので、
いつでも解約OKなのも安心です( ´͈ ᵕ `͈ )♡




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️

☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°

PARTE始めました爆笑音符

Instagramで着用しているお洋服の
品番など聞かれる事が多いので、

すぐアイテムの価格を知れたり、
コーデの商品をその場ですぐ購入出来たりして
凄く便利です☺️

興味のある方はご覧くださいね🥰❤️
⬇️