インスタグラマーさん達が
こぞって愛用している
24時間パックできるビタミンC美容パウダー
ビタブリッドCフェイス✨


めちゃ口コミも良くて、
友達もリアルに使ってるし
私も購入してみる事に..ハート

良さそうと思った物は、
試してみないと気が済まない!!



まず、ビタブリッドCフェイスについて
御説明します爆笑

シワ、シミ、くすみなどで悩んでる方は
是非最後までご覧下さいおねがい




ビタブリッドCフェイスは、
パウダーで出来たビタミンCを
水、またはお手持ちの化粧水と混ぜて
洗顔後のお顔全体に塗布するだけキラキラ

高級化粧水に早変わりですラブ



美肌のビタミンCを
12時間浸透させる技術が誕生お願い


日焼けやシミの原因となる、
メラニン色素の作用を抑える役割を持つ
ビタミンCとともに、

必須ミネラルの亜鉛をミックスした
独自のハイブリッドパウダーキラキラ


朝、夕の1日2回使用すれば、
実質24時間、丸一日ビタブリッドCパワー
発揮してくれますラブ


シミやシワ、くすみなど年齢肌にありがちな
お悩みを抱えている方、
しつこいニキビ跡に悩んでいる方には
特にオススメですラブラブ


私は愛用中のゼオスキンバランサートナーと
混ぜて使います。


使用中の動画撮ったのですが、
化粧水こぼれるわ、上手く映ってないわで却下しました😭

詳しい使用方法、YouTubeで観れます⬇️

使用感は、割とさっぱりめ。


だけど使った瞬間、
肌がキュキュッと✨つるんとした
触り心地にラブ

なんと説明したら良いんだろうか、、
洗いたての食器のキュキュッて感じですラブ
かなり滑らかになるっピンクハート


でも保湿された感じはしないので、
しっかりクリームなど塗って保湿しますウインク


紫外線が強くなるこれからの時期にも、
シミ対策として今から使っておく事が
美肌への近道!

今年も万全な紫外線対策をしながら、
美肌作り頑張りたいと思います爆笑



公式ホームページ貼っておくので、
気になる方はご覧下さいウインク⬇️



愛用しているKISOクリームも
めっちゃリピートしてるっ♡♡
リーズナブルにビタミンケア出来ますキラキラ




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
Instagramで着用しているアイテムが
そのまま購入出来ちゃいます♡♡
⬇️