楽天スーパーセールも終了に近づいて来てる
今日この頃...



明日は、

楽天スーパーセール+0のつく日

なので、めちゃくちゃお得だから
欲しい物リストチェック\(☆ω☆)/


junglejungleのインスタライブを
見てたらめちゃくちゃ可愛すぎるコートが..ラブ



掲載許可頂きました!⬇️





いつもインスタライブは
拝見するのみで、コメントはしないのですが..


可愛すぎて思わずコメント...ラブラブラブラブラブラブラブ

しかもこちらのコート、
なんとリバーシブルなのですラブ


なんてお得な...ハート


もう、可愛すぎませんか~!?!?ラブラブラブ

サイズ感も、きっとゆったりめだと思うので
中にニットも着れそうラブラブ

と言うか、モデルさんが既に着ている...🤩✨


とても暖かそうだし、
寒がりさんにはピッタリですねハートキラキラ



⬇️1000円オフクーポン出ている..ラブ!!
ショート丈もある~(´;ω;`)ラブラブラブラブ


これ、どっちか絶対買おう!!!


モデルさんが中に着ていたニットも
可愛すぎた..ラブラブラブ


サイドの大きなスリットと
お袖ポワンが超可愛すぎるチュールンルン




あと、このコーデも可愛すぎた...ラブラブラブ⬇️



フレアスカートにニット...


可愛すぎーー!!!ラブ

このフレアスカートは
私も色違いで揃える程大好きなスカートキラキラ

ブルーグレーミント持ってます照れラブラブ


本当に着心地良くて、
この寒い時期でも中にタイツなど履いちゃえば
季節問わず年中着れます照れ


スカートに合わせてるキーネックニットも
可愛いですよね~ピンクハート


キーネックがデコルテをスッキリと
見せてくれるケーブル編みニットラブラブラブラブ

ふんわり袖がとっても可愛いですラブキラキラ
インスタライブでも仰っていましたが、

チクチクする事無く着心地が良い♡

みたいなので、
お肌の弱い方でも着用出来るのかなと
思いますラブラブラブラブ

2点で3000円offになっていますラブラブ⬇️

あとあと、、、ラブラブ

このコーデも可愛すぎた~~(´;ω;`)ラブラブ⬇️


何だろう...

最近ピンクが可愛すぎて仕方ないラブラブラブ
けど挑戦する勇気がないwww




肩紐も調節出来るので、
私みたいな低身長の方でも着れそうです♡⬇️


色がどれも可愛すぎる、、、笑い泣きラブラブ
1枚持ってるだけで季節問わず着れそうラブ





明日0時~タイムセールびっくり!!!
要チェックですねハート

ワンピースの上に着用していた
ケーブルニットも可愛すぎました(´;ω;`)ラブラブ


ルーズなシルエットとフードがドツボすぎる...ラブラブ
こういう、大人カジュアルなコーデが
めちゃくちゃ好みラブ


2点で3000円offびっくり!!⬇️


junglejungleのお洋服は、
junglejungleでも定期的にLIVE配信していますキラキラ


⬆️フォローして、
要チェックしてみてください爆笑



お洋服の詳細やオススメポイント、
コーデなどとても参考になり、

何より一つ一つのコメントに
きちんとお答えしてくれるので、

一緒にお話しながらjunglejungleコーデを
楽しく拝見する事が出来るので
とてもオススメですチューラブラブ


他にも可愛くてお得なお洋服が沢山ありますので
チェックしてみてくださいウインク







꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️