フジコ 眉ティント購入しましたよ~爆笑

色は、ショコラブラウンをキラキラキラキラ



塗って、剥がすだけで
数日間眉毛が消えないという優れものラブキラキラ




そうそう。
色素沈着が心配でしたが、
大丈夫そうですウインク



公式サイトより説明文お借りしました⬇️




寝る前に早速試してみましたよラブ

まず、用意する物⬇️


綿棒は、はみ出した所を
拭き取るのに便利ですウインク




塗る前は、まず油分を拭き取るキラキラ



塗る前⬇️


手入れしていないボサボサ眉笑い泣き笑い泣き笑い泣き



塗った後⬇️


イ○ト爆笑www



↑更に2度塗りして、しっかりと
色付けしていきます爆笑

なんか画像加工の眉毛スタンプみたいww



説明書には、2時間放置してから
剥がして下さいと書いてありますが、


色んなクチコミによると、

寝る前に塗って朝起きた時に剥がす方が、
より持続するらしいですウインク






なので、塗ってそのまま寝ました爆笑


乾いたのを確認してから就寝して下さい!
枕についてしまいます!

乾いてからだったら枕につく事もなく、
剥がれる事もありませんでした照れ




翌朝、寝起き⬇️
(剥がした後)



洗顔後⬇️
(泡クレンジング使用)





おぉ~~ラブキラキラキラキラキラキラ

本当に描いたみたいニコニコ


なかなか自然だと思いません!?ラブ


これなら、軽く眉マスカラするだけで
充分だなぁ~(´・ω・`)ラブラブ

朝のメイクが
めちゃくちゃ楽になりそうピンクハート


さて、何日持ってくれるかな~爆笑




↑楽天からだとポイント付くから、
ドラッグストアより安いラブキラキラ