皆さん、スキンケアの収納って
どうしていますか!?!?!?


私は百均で買ったカゴに
まとめて入れているのですが...



どんどん増えていくスキンケアグッズ..

もう入りきらなくて溢れているガーン




しかも見栄えが悪いチーン

取り出しづらい..ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

他にもあって入りきらない、出番が少ないのは
洗面台の扉に入れています。






何か良い収納グッズ無いかなと
楽天見まくる...



これ、良さそうじゃないですか!?⬇️



⬆️回転式だから、使いたい物を
回しながら取り出せるおねがい

縦長だから、幅を取らなくて良さそうラブラブ

6段階の高さ調整も可能だから、
背の高い化粧品も入りそうニコニコ





これも!!⬇️





⬆️小さな引き出しが付いてるから、
ここにストックやらコットンやら
サンプルやら入れられそうだな~照れ

化粧水の入ってる所は扉が付いてて
ホコリから守ってくれて衛生的キラキラキラキラキラキラ






後は、洗面台の小物置きに
並べるパターンもありますが、

私はなるべく部屋を
すっきり見せたい派だから、
ごじゃごじゃと置きたくないえーん





メイクボックス的なのも、
すっきりに見えるから良いんだけど..


大きいよねアセアセアセアセ

存在感が笑い泣き




皆どうしているんだろう...