あまりにもプリン頭が耐えられなくなり、
美容室へ(´;ω;`)アセアセ

勿論カラー中もマスク着用。
消毒もこまめに。

お店側も、万全な対策をしていましたキラキラキラキラ




時間短縮の為、カラーのみ。


コロナストレスの反動で、明るくしたキラキラ

気分が落ち込んでる時こそ、
明るくしたくなるびっくり



赤みの少ないベージュ
(レディシフォンブランジュ)と、
明るい薄紫を混ぜています。


西陽に当たると明るいけど、
部屋の中だとこんな感じ⬇️



久しぶりの、かきあげヘアーニヤリキラキラ



まぁ、何処にも行けないから
ヘアセットなんて普段しないけど、

だからこそ、美容室に行った時くらいは
セットして頂いて
気分も明るくなりますハート音符音符


ついでに眉カラーもしていただきましたピンクハート




ヘアカラーと馴染んで良い感じキラキラキラキラ



ずーっと引きこもりだったので、
美容室だけでも
かなりの気分転換に..えーん


担当の○○さん、
ありがとうございましたラブラブ