眼瞼下垂手術+二重切開から一週間後、
抜糸をしました。


抜糸の痛みがどんなもんか不安でしたが、
所々チクッとしたりもしましたが
耐えられる程度でしたニコニコキラキラ




抜糸直後の写真⬇️




まだまだ腫れてますし、
切開跡もクッキリアセアセアセアセ


けど、眼瞼下垂の手術のお陰で
目の開きがかなり良くなりましたピンクハート

悩んでいた頭痛と肩こりも
すぐに解消されましたえーんキラキラ


こんなにも変わるのなら、
もっと早くからやれば良かったと
思っています(´;ω;`)ガーン








イエローハート星イエローハート星イエローハート星イエローハート星イエローハート星

オススメまつ毛美容液♡



日本製の低刺激で、まつ毛が濃く長く
なるよ~~ハートキラキラキラキラ

目を変えたから、よりパッチリ見せたくて
まつ育中~(´>∀<`)ゝ))

イエローハート星イエローハート星イエローハート星イエローハート星イエローハート星