いつもブログを見て下さっている方、
ありがとうございますニコニコ

沢山のアメンバー申請を頂き、
順に承認しておりますが、

アメンバー申請についての条件が
揃っていない方や、
その他私の勝手な判断で申請許可が
出来ない方もいらっしゃいます。



私はかなり慎重になって
申請許可をしていますので、

アメーバ限定記事を読める方も
ほんのひと握りとさせて頂いております事を
ご了承ください。


あまりに申請許可しすぎてしまうと、
何かトラブルがあった時に
犯人が絞り出しづらくなってしまうのでアセアセ




もう一度言いますが、

ブログの内容をネット上に漏らさない事、

ブログを書いている方、

育児ブログから何度かメッセージ下さっている方、

美容ブログ関連の方


のみ承認します!!


条件が揃っていても、こちらの判断で
承認出来ない場合もあります。



本当に厳密に守れる方のみ、
お願い致します。

バレたら著作権として
法的措置取らせて頂きます。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



話は変わりますが、
書きたい記事が山ほどある~~~笑い泣きキラキラ


美容の事となったら1日じゃ
足りないくらい語り尽くせます笑い泣き



とりあえず、美容医療がしたくて
仕方ないちゅー


ハイフ、ビタミン点滴、水光注射、
シミ取りレーザー、マッサージピール、
ボトックス

などなど...

沢山ある。


どうしても、ホームケアのみでは
どうにもならない事は多々あり、
美容医療にかなうものはありませんゲッソリ


ただの専業主婦である私には、
セルフで何とかするので精一杯..ゲロー



そして、育児ブログから
見て下さっている方がほとんどなので

ママさん向けにお財布に優しい
オススメケアなども
紹介していこうと思いますちゅーラブラブ



皆で綺麗を目指しましょ~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ