こんばんは

がんじがらめの生き方を変える♪

スピリチュアルヒーラーEllieです流れ星

 

今日は、4月に行った

バイブラント・ライトヒーリング

セッションレポートです!

 

バイブラント・ライトヒーリングは

現在メニューには載せていませんが

スピリチュアルヒーラー養成講座で

学んだエネルギーワークです。

 

今回は、公式LINEの読者のLさんに

無料モニターを受けてもらいました。

セッションの様子を許可を得て

ご紹介します。

バイブラント・ライトヒーリングは

ご自宅で受けられる

オンラインのエネルギーヒーリングです。

 

自分の好きな空間で

好きな音楽やお香などを焚いて

受けていただけます照れ

 

またカウンセリングなどはなく

本当に横になって

リラックスしていただくだけルンルン

 

 

まずは、

足裏から体にエネルギーを

流していきますキラキラ

 

体の方は、最初はググッと

ところてんを押し出すような感じが

しました。いらないものを排出して

いるような感じかなとニコニコ

 

その後、エネルギーが流れるように

体の中を回り始めました。まるで

魚が水の中を元気に流れるような

感じでしたうお座

 

そして、その後に

額から松果体に向けて

エネルギーを流していきますキラキラ

 

Lさんの額にエネルギーを

流し始めると

水を吸収するスポンジのように

一気に奥に向かって吸い込まれるような

感じがありました。

 

人によって私も受ける感じが

さまざまで、いつも面白いな〜キラキラ

楽しんでセッションしていますニコニコ

 

Lさんからは、下記のような

ご感想をいただきました。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

(※中略)

エリーがエネルギーが流れていく時の

イメージを(ところてんのようにと)

話してくれて、まさに!私に頑固に

こびりついた何かを流すには、そー

なるよね笑笑

ありがとうエリー

あと、私が今まで記憶にも思い出した

ことがない映像が見えて、なるほどと

思うことがあったので、そこは不思議

だなと思ったのと共にエネルギーを流

してもらっている間にその記憶と和解。

バイバイできたのでよかったです☺️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

エネルギーを流し終わった後には、

私Elieが感じたこと、クライアントさん

が感じたことをシェアしますキラキラ

 

もちろん何も感じなくても大丈夫!

その方に必要なエネルギーが

流れるので、セッション終了後には

もうエネルギーは整っていますニコニコ

 

今回は、小さな頃の記憶にもなかった

映像が見えたそうですお願い

エネルギーを流している間に和解も

できたそうでよかったラブラブ

 

セッション最後には、

これからの人生に向けて

力強い宣言をしてくださいました。

Lさん、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

〜提供中のメニューのご案内〜

★公式LINE登録特典 

無料オラクルカードメッセージ

がんばっていたのに、急に仕事や

 恋愛がうまくいかなくなった…
 なぜ?理由を知りたい。

職場の都合でがんじがらめの

 今の仕事はもう辞めて、
 好きな事を仕事にしたい!

頑張って、周囲に合わせて

 やってきたけど、もう限界!
 これからは人目を気にするのをやめて、

 自由に生きていきたい!

自分は何をする為に生まれてきたの?
 自分の天命や使命、

 魂が喜ぶ仕事が知りたい!


がんばり過ぎの今の延長ではない、
「もっと幸せな未来」

があなたを待っていますキラキラ


がんばり過ぎの人生をやめて、

「もっと幸せな未来」にたどり着くための

メッセージを、無料で伝えます。

無料オラクルカード・メッセージの詳細は、こちらをご覧ください。

 

無料オラクルカードメッセージは、

こちらからも、お申込できます下矢印

『がんじがらめの生き方をやめて、
 無料LINE公式』


LINEの「ホーム」をタップ

「友だち追加」をタップ

QRコードをタップして、
QRコードリーダーを画面に合わせて

認証してください。

 


★オンライン
お試しセッションのご案内

がんじがらめの生き方を

変えたいあなたに!

 

あなたが

もっと幸せな未来を手に入れるた為の

JSEA認定『ブロックシフティング』によるスピリチュアル・セッションですキラキラ

【5名様限定 モニター料金 10,000円】

詳細はこちらをご覧ください。下矢印

がんじがらめな仕事をやめて、
自由で豊かな人生にシフトする方法♪

 



このセッションは

 

埼玉、神奈川、愛知、新潟、岡山、東京・・などにお住まいの方が受けられました。

 

ありがとうございますラブラブ