こんにちは

がんじがらめの生き方を変える♪

スピリチュアルヒーラーEllieです流れ星

 

 

これまでの自己紹介①、②では

仕事と恋愛についての

私のがんじがらめだったエピソードを

書きました。

 

ご興味ある方はぜひ下矢印

 

 

今回は家族編です。

この家族編はなかなか書けず・・

何言いたいんだ?!って書いていて思いますあせる

 

今も「あっ私こう思ってたんだ!」と

突然気づくことがあって

うまくまとまらない。

 

読みにくかったらスルーしてくださいね。

 

 

私は幼い頃から家族に対して

こんなことを思ってきました!

 

父→→突然機嫌が変化する困った父。

   だから私がこの家の空気を保つんだ!

 

祖母→父からよく八つ当たりされる。

   かわいそうなおばあちゃん。

   だから私が助けなくちゃ!

      優しくしなくちゃ!

 

母→→お母さんはかわいそう。  

   お母さんに甘えたい。

   お父さんに何か言ってほしい!

   よし!私が頑張らなきゃ!

 

弟→→私からお母さんをとった。

   でも可愛い弟。

   でもなんかしっかりしていないあせる

   よし!私が頑張らなきゃ!

 

なかなか謎な思考回路が多いですが

 

 

この家族をいい感じにできるのは

私だけなんだ!!

謎の使命感みたいな気持ちがありました真顔

 

 

だから

父の機嫌の悪さをいち早く察知し、

祖母が変なこと言いそうなら話題を変え、

弟がしっかりしていない分

私がちゃんとした娘であらねば

いい子であらねば

って謎の頑張りをしていました。

 

 

そうすると

自分の存在感が保てた

家族には褒められる

私にはたくさんのメリット

があったんだなと今になって思います。

 

 

 

本当の私は

夢見がちで自分の頭の中の世界を

広げることが好きで

いつもポケ〜として

お調子者で

超めんどくさがりで

頭の回転も早くない

勉強は好きじゃない子でしたウインク

 

根がそうだから・・

いくら頑張らねば!と思っていても

うっかり本当の私が顔を出しちゃうデレデレ

 

そうすると怒られる結果になることが多くて

「私ってバカだな」チーンとなって

落ち込んでいました。

 

 

 

4年前、仕事と恋愛が崩壊していき

自分と向き合うようになって

少しずつ家族に対して思ってきたこと

本当はしたかったこと

言いたかったことに気づき始めました。

 

仕事を辞める!と決めてから

父と喧嘩したり、

祖母や母に想いを伝えたりと

ちょっと反抗期を始めてみました真顔

 

反抗期を始めてから2年経つのかな?

子どもの頃に思っていた

家族に対しての想いは変化しました。

 

父→→父も色々大変だったんだな。

   愛情深い人なんだな。

 

祖母→全然弱くなかった笑い泣き

   なかなかの強者だった。

 

母→→好きでやってたのか。

   実は父と仲良しだった。

   強く愛情深い人だった。

 

弟→→私に人生を教えてくれる先輩。 

   

結構変わりましたね。

みんなそれぞれ大丈夫なんだな〜

私がこの家を回す必要なんてなかった笑い泣き

好きでやってるんだなと実感

 

今の子どもの頃の癖は顔を出しますが

結構楽になっていますウインク

なんだか子どもの頃に戻って

当時の私がやりたかったことを

今やり直している感じですキラキラ

 

だからやんわりとした平和・幸せ

感じています。

36歳ですが・・

今この感じを味わえて

本当に良かったと思います。

 

この期間が終わったら

家を出て行くんだろうなと。

 

なんだか最近

自分の新たな家族を作りたい欲

高まってきたんです。

 

またまた未来が楽しみですキラキラ

 

では、長い文章をお読みくださった方

本当にありがとうございました!

 

 

ちなみに!

明日は私の公式LINEでの

一週間のオラクルカードメッセージの日です!

昼の12時頃配信予定ですキラキラ

少しでも気になった方

 

下記にLINEの登録の流れがありますので

ぜひよろしくお願いしますラブラブ

 

〜現在提供中のメニューのご案内〜

★公式LINE登録特典 

無料オラクルカードメッセージ

がんばっていたのに、急に仕事や

 恋愛がうまくいかなくなった…
 なぜ?理由を知りたい。

職場の都合でがんじがらめの

 今の仕事はもう辞めて、
 好きな事を仕事にしたい!

頑張って、周囲に合わせて

 やってきたけど、もう限界!
 これからは人目を気にするのをやめて、

 自由に生きていきたい!

自分は何をする為に生まれてきたの?
 自分の天命や使命、

 魂が喜ぶ仕事が知りたい!


がんばり過ぎの今の延長ではない、
「もっと幸せな未来」

があなたを待っていますキラキラ


がんばり過ぎの人生をやめて、

「もっと幸せな未来」にたどり着くための

メッセージを、無料で伝えます。

無料オラクルカード・メッセージの詳細は、こちらをご覧ください。

 

無料オラクルカードメッセージは、

こちらからも、お申込できます下矢印

『がんじがらめの生き方をやめて、
 無料LINE公式』


LINEの「ホーム」をタップ

「友だち追加」をタップ

QRコードをタップして、
QRコードリーダーを画面に合わせて

認証してください。

 


★オンライン
お試しセッションのご案内

がんじがらめの生き方を

変えたいあなたに!

 

あなたが

もっと幸せな未来を手に入れるた為の

JSEA認定『ブロックシフティング』によるスピリチュアル・セッションですキラキラ

【5名様限定 モニター料金 10,000円】

詳細はこちらをご覧ください。下矢印

がんじがらめな仕事をやめて、
自由で豊かな人生にシフトする方法♪

 



このセッションは

 

埼玉、神奈川、愛知、新潟、岡山、東京・・などにお住まいの方が受けられました。

 

ありがとうございますラブラブ