こんばんは✨

がんじがらめの生き方を変える♪

スピリチュアルヒーラーEllieです流れ星

 

 

お正月終わりましたね

私は、料理することにハマってしまい

ひたすらに作っては食べる

繰り返していました・・・・

 

 

↓人生初エビチリです!

盛り付けがね・・イマイチあせる

しかし美味しくできましたキラキラ

満足です照れ

 

自分に頭に出てきた想いを

形にする・できるって本当に

幸せだなと感じました照れ

 

今年は

マイワールドを形にするべく

動こう!と決めました!

 

 

さてここからが本題です!

年末に師匠のNolieさんに

紹介していただいたおかげで

 

 

公式LINEに17名の方に

ご登録していただきましたキラキラ

わー音符

本当に嬉しい限りですキラキラ

 

 

そして12名の方に無料カードメッセージ

をさせていただきましたキラキラ

嬉しいご感想も頂きましたので

ご紹介します!

 

ご感想は、

掲載許可を得てご紹介しています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「心が救われました」 S様 女性

ありがとうございます。

今年の1月6日23時過ぎに元旦那がクモ膜

下出血で倒れたと息子から連絡が入り、7

日から息子2人と暮らし始めてから、元旦

那がらみの事でバタバタしてきました。

色々な選択をしてこなければならず、選択

してきた事が本当にこれでよかったのか悩

んできましたが、リーディングの結果をお

聞きして心が救われました。

これからも視えた事や直感を大事にしなが

ら冷静な判断が出来る様にしていきます。

お忙しい中リーディングしてくださいまし

てありがとうございましたm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●「前向きになりました」H様 女性

とても綺麗なカードですねキラキラ

 

たくさんのメッセージありがとうございま

す!どちらも幸せそうなカードで未来が明

るいことを感じられました。また、チャレ

ンジすることも成功を暗示させられるカー

ドで前向きになりました!

カードのような幸せな気持ちで毎日過ごし

ていきたいと思いました!ありがとうござ

いました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●「嬉しくなりました」I様 女性

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●「どんなタイミングでも受け入れてくれ

  る・・と信じて」H様 女性

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●「コントロールを手放す・・・!」

  K様 女性

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●「この方向でいいんだと安心感いっぱい

  です」N様 女性

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●「自信をもって進んでいきたい」

  Y様 女性

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのご感想をいただき、

本当に感謝ですビックリマークビックリマーク

皆さま、ありがとうございましたビックリマーク

 

皆さんのご相談内容を読ませていただき

この内容をEllieに話してみようと思って

いただいたことも嬉しかったですキラキラ

 

この無料カードメッセージを通して

私自身たくさんの学びを得ました。

ありがとうございました😊

 

 

気になった方、登録してみませんか?

下記の記事からご登録できますグッキラキラ

 

かわいい癒しのカード達照れ