どうもどうも

先週末は
韓国旅行へ行き
無事帰ってきました

一泊二日で大分満喫できました

でももっと服見たかったな
また近々行きたいな







昨日は久々に
仕事で苛ついたので
仕事終わりに映画を見てきました


あるアーティストさんに完全に影響を受けて
先月末から映画を一週間に一回のペースで見てまする

ポップコーン食べながら
さいこう



少しスカッとしました

観たのファンタジーだけど








しかしやっぱり
仕事は
責任を持って
やるならやる
やらんならやらん
仕事だからそりゃだめか

ってしっかり区切ってやる
っていうのが
あたしのスタンス

なーなー
なのは昔っから許せないのよね





でも大丈夫

あたしには韓国で買った
いちごミルクがついている!!!!
やってらんねぇときはいちごミルクに限る