ンゴ成果ここ数日

今日からアドベンチャーウィークとかいう
イベントおっぱじまって
化石ポケモンが出まくるらしい!
んでスーパー歩いてたらカブトの色違い見つけてゲット!やったぜ!
プテラの色違い欲しい!つかメガシンカするの知らんかった!
あとドリュウズが強いらしいんで
進化前の色違いモグリュー欲しい

一昨日のレイドアワーで
大分県の人がフレンドになってて
誘ってくれた最後のレイドバトルで
色違いのトルネロスげっと!

人集まってないレイドバトルに呼んでんじゃねぇよカス
とか思ってたのに
人集まってからまた呼んでくれた🥹うれぴぃ🥹

ガーディのイロチもゲット!
ちょうどイベント前はあんまり
色違い出なかったな
ようやくマーシャドーのやつクリアした!
おせぇw

最近夜にウォーキングしてて
意外と蚊に刺されたりしないなぁと思って

やってたら風が強めの涼しい日にブヨに刺された😭

夜9時半くらいまで野球とかテニスとかウォーキングやってる人が結構居るから
そっちにモスキート達が群がってるのかな?たぶん

意外と街灯もあるから涼しくて快適