ンゴ成果


一昨日寝る前に見たら家の近くに
チゴラスのイロチ居たw
通常は茶色っぽい
第6世代XYの化石ポケモン?
積みゲーと化したから知らんけど
岩とドラゴンタイプ



今日はロケット団のリーダーの1人と

戦ってたらメガヤミラミを使ってて

倒したらヤミラミのゲットチャンス来るのかな?
と思ってたら
ナックラーの色違い来たw
ナックラーはSVでも厳選してないのに
出てきてくれた
最終形態のフライゴンめっちゃ嬉しい!
ナックラーは地面タイプで
フライゴンは地面とドラゴン



スポットライトアワーでネマシュの
イロチをゲット!
ネマシュのネーミング好き!
眠りの胞子とマッシュルームかけてるね
そして寝ますw
スポアワはマジで色違い出ない時は
本当に出ないwんとありがてえw
しかも星3出た!MAXじゃないけど嬉しい!



この前のヒノアラシのコミュデイ
星3ほとんど無かったw
もちろんMAXも無しw
300匹捕まえて出ないって鬼畜だろw

ユーチューバーでメラルバのイロチ狙いで
孵化厳選してた人出てた!
メラルバも好きだけど
最終形態のウルガモス好き
炎の蛾w虫ポケモン可愛いよなー
リアルの虫はきついけどw
SVではメラルバのイロチ持ってやす
ペンドラー好きおらんか?w

来月シビシラスのコミュデイw
めっっっっっさちっさくて厳選きついやつだから
ガチにありがてぇw