今日のンゴ成果


思いのほか雨が降る時間が天気予報より
遅くてポケ活ならぬンゴ活出来たぜ!

自宅前にガーディのイロチ居たw
出現率高めなのになかなか出なかったから嬉しい!
同じく出現率高いワンリキーは2匹居る
ガーディとウインディ好き!
SVでは5匹くらい居るw
イッツアビッグポケモン!の色違い欲しい!
超低確率だしそれに珍しい二つ名の証
含めたら何万分の1の確率らしい
唯一コリンクのイロチ最大は持ってやす

昨日もなかなか伝説レイドが
タイミング的に合わなかったけど
今日はシャドウライコウ3回やって1匹逃げられた
イベルタルは5回やった
どっちも色違い出ねぇ😂

びっくりするんだけど
マジで良い年齢の爺さん婆さんみたいな
シルバーヘアの人が
良い車に乗ってグラサンして飯食いながら
レイドバトルやっててびびるw
その時間にその場所に俺より後に来て
終了と同時に走り去ってたから間違いなくンゴw
おひろめでバクフーン2位やったぜ!