コミュデイ!ヒノアラシ復刻!


参加できたぜ!
めっちゃ人居た!
何が嬉しいかって言うと
ヒノアラシの色違い厳選がありがたい!
SVだと雪エリアの洞穴の入口だけしか出現しないw
全体に出でくれれば良いのに
何故かヒノアラシだけエリアがすげー極小w
ポケGOでゲット出来てめっちゃ嬉しい!イロチ19匹捕まえた!

ラスト1分でXXSサイズの小さい色違いが出た!







念の為ボールを300個くらい貯めといたんすけど
モンボとスパボは無くなったw
合間にポケスポットでちょこちょこ
補充したのにw
確認したら1匹は既に持ってたから
308匹捕まえてた!w

第2世代の金銀クリスタルの
最初のパートナーモンスターの1つ!
炎タイプ!
ヒノアラシを最初に選んだから嬉しい!
通常は紺色っぽいんだけど
イロチは焦げ茶?っぽくなる

ヒノアラシ
マグマラシ
バクフーン
をパシャリ

途中でイベルタルのレイドあったんだけど
かなり人居て
「田舎の県なのにこんなにやってる人居るんだねぇ」
って言ってた家族連れが居たw
つか暑すぎwまだ真夏じゃないのにw

スマホ熱くなったわw