今日のンゴ成果


5回レイドアワーでランドロス倒して
2回逃げられた😂
ランドロス人気がそんなに無いのか
3回目に連続で参加する人少なかったな
つか狙うポジションが遠くに投げなきゃだから
遠くのやつ苦手なんすよねぇ
ボールが届く頃に横移動したり
ツッパリみたいなのやってくるし

ライコウなんかバックステップ連続でやって
その後にジャンプ連続でやってきて
ふざけんなと思ったわ😂

今日はイーブイの色違いゲッツ!
フィールドリサーチだがで出た!うれすぅー

ポケモンSVにはイロチが既に8匹居るんすけどね!
ポケGOでは初のゲット!
ドラゴンタイプには氷が有効だから
グレイシアにしようか悩み中
もうニンフィア居るけど(フェアリーも有効)

SVのタッツー厳選2時間くらいやったんすけど
やっぱり出てない気がする
俺のだけバグってんとちゃうか?w
タッツーにそんなに思い入れないけど
このままスルーするべきか
後ろ髪引かれる気持ちになるぅw
週末は新たな最強エンブオーが控えとる🔥🐷

ぶひぃー泣