コミュニティデイでヌメラの色違いゲット!


第6世代のXYから登場したドラゴンタイプ
600族で種族値の高いモンスター
通常は薄紫で色違いはクリーム色

約2時間くらい休みながら歩いて
イロチを16匹ゲットしたぜー!
かみなりパンチも覚えられた!
コミュニティデイってみんな知ってか
約60人くらいウロチョロしてたわw
友達でやってる人もいれば
家族でやってる人も多かった!
ニュース記事にあったけど実質
色違い配布のイベントって書いてあって
そういう位置付けなんだと思った

だいたい300匹くらいはチェックしたかな?
個体値マックスは見つけられなかったけど
星3はゲット!

少し前は一発で仕留めるレベルで
伝説レイドのポケモンをゲット出来たのに
ライコウのブーストの強いやつ逃げられたわ
2日間で3回やって1匹😂

んでSVの方でも水タイプの大量発生イベ
やってんすけど
ナミイルカとハスボーは余裕で
スパイス効果の30分で2匹ずつ出たんすけど
タッツーがマジで厳選しんどいw
俺の目が見分けられてないのか色味が分からんw
通常は薄いブルーなんだけど
色違いはコバルトブルー的な色
アンミカ曰く
「白ってな、200色あんねん」
らしいからアンミカパワー欲しいわw
つか今回出現率は上がってないって
つべで他の人が言ってた
道理でそんなに出ないわけだw

更新情報を受け取らなければ
しばらくイベントをプレイできるので

引き続きやりやすw