マクノシタの色違いゲット!

昨日はなんのイベントも無かったけど
10キロぐらい歩いたw
そしたら1匹だけマクノシタが出て
それが色違いだった🤣嬉しい!
ルビサファエメから登場の格闘タイプ!
進化したハリテヤマは通常黄色と茶色みたいな
色なんだけど
色違いは紫と茶色で気持ち悪いw
それが逆に良い!w
つかスポットライトアワーで
出るっつーからそっから検索して色味を知ったw
捕まえたイロチをジムに配置する人多いなー
SVで初登場のハリテヤマの未来の姿
テツノカイナはレイドバトルで大活躍すね!

んでドンメルの色違いも出たんだけど
背中が濃い緑になっただけw分かりづれぇw
ポケGOはタップして発見するまでイロチ分からんのよなー
SVもシンボルエンカウントだけど
エンカウント前にすぐ分かる仕様

今日からポケモンSVで
水タイプのポケモン
ナミイルカ
ハスボー
タッツー
3種類の色違いが出やすくなるイベントが始まるぅー
めっちゃ楽しみ!
イベントの大量発生は色違い出やすい!

ハスボーの色違いどどめ色やんw
既に1匹持ってるけど通常サイズだから
デカいサイズのイロチ欲しい!
海や川や池?の厳選って目が疲れんすよねぇ

そして日曜日にはヌメラのコミュニティデイ!

楽しみ多すぎンゴ!わくわく!
この前のアマカジの時は1時間で10匹くらい出た!

ヌメラは通常は薄紫だけどイチロはクリーム色

特別な技のかみなりパンチを覚えるそうな!