昨日のスポットライトアワーで

マクノシタの色違い狙いに挑戦したんすが
200匹近くゲットとタップしたんすけど
出なかった😭
最初は捕まえてたんだけど時間が迫ってきて
タップしてチェックしてから逃げるを
繰り返しやした!
イベントの直前でサワムラーの色違い出たから
なんじゃねぇのかな?って
モンハンで言う物欲センサー的なw

その後ラッキーの色違い2匹目ゲット!
最初のやつはハピナスに進化させたんで
今回のは取っときやす
ハピナスの色違いってパッと見分からんイロチだからさー
ラッキーはラッキーで好きなのさ!😍



今日のレイドアワーで6回サンダー倒した!
色違いも1匹ゲット!これもクチバシと
足の色が少し濃くなってるだけのイロチw
どこに行けば人が集まってるのか
だいたい分かってきたし
ンゴプレイヤーはその流れに沿ってる感じだった!
マクノシタ欲しかった🥺