最強ラグラージをゲットだぜ!


推奨されてたコノヨザルで倒した!
ラグラージはルビーサファイアエメラルドの
ミズゴロウの最終形態
水と地面タイプ!
ルアーボールとウルトラボールで捕まえた!
コノヨザルのネーミング好き
つかポケモンのネーミング好きなんすよねー
語呂感とダジャレでダブルミーニング的なやつ!

ギリギリまで前回のアシレーヌで
スパイス集めの周回してたんすけど
狙ってるからスパイスがほとんど出ねぇw
用途が少ないあまスパイスばっか出るw
でかでかのイロチ欲しいのになー

ラグラージは毒テラスタイプだけど
ゴーストテラスタイプの
火力のあるコノヨザルでビルドアップ1回
ふんどのこぶし連発で倒した!
特性はやるきであくびの眠気を防止!
努力値は攻撃と特防にマックス!

少し前のGOのコンプリートイベントで
タツベイだけ捕まえられなかったから
SVでイロチをゲット!15分くらいで出た!
嬉しい!ボーマンダ好きだし
SVで初登場の古代の姿のトドロクツキも好き
そっちもイロチ欲しい!





ポケGOの成果はサンダー6匹と
シャドウライコウ1匹捕まえたぜ!
色違いは出てこなかった😂
つかサンダーの色違いってクチバシと足が
濃いめのオレンジになっただけw

6月のポケモンGOの予定が楽しみすぎる!
ヌメルとヒノアラシのコミュニティデイ!
なんやら6月以降ウルトラビーストもやるっぽい!
UBはサンムーン積みゲーになったから
捕まえたことないんで楽しみだー!