ツンデツンデ2353ゲット!

てっきり1882が一番強いのかと思ってたw
天候ブーストがあるとCP個体値が上がるらしいw
6回くらいできた!
白髪のおじさんとか小太りのおっさんとか
茶髪の中年のおばさんとかめっちゃ居たw
よく考えたら課金とかする訳だから
大人がやってるに決まってるわなw
今度仙台で大イベントがあるらしく
世界中のンゴプレイヤーが集結するらしいw
経済効果が60億だってよw
決定したその日にホテルの予約が埋まったそうな
円安だから海外勢もウッキウキw

ポケモンってメインの大会と
ポケモンカードの大会と
そしてンゴ
色々あるからすげーよな



初めてロケット団のボスサカキを撃破!

初代ポケモンの謎の組織ロケット団の
ボスをポケGOで倒した!
手持ちは
ペルシアン
ガブリアス
グラードン
だった!
んでグラードン捕まえた!

レイドバトルの時にみんなグラードン出すから
過去のレイドバトルでみんな捕まえたんだなぁと思ってた
なるほどね!何回も倒せば良いのか!
色違い欲しい!





グラードンとカイオーガは
ルビーサファイアエメラルドの伝説ポケモンすねー
久々のサカキとの対面で嬉しくなった
他の○○団も出せばいいのに
これから増えるのかな?
日曜日までのやつだけど先週も50キロ歩いてた

w