スポットアワーだがで

ヒドイデの色違いゲット!

ポケモンSVで色違い厳選した時は
ヒドイデが小さくてやりづらかったから
めっちゃ助かる!
通常は紫と青だけど色違いはピンク!
毒と水のオニヒトデをモチーフにしたやつ
進化するとドヒドイデ
専用技?毒の防御トーチカが強いやつ




雨だから心配だったんすけど
タイミング良く雨雲レーダー見てたら
雨がかかってなくて色違いゲット
だけど梅雨前線だかが変化して
始まって10分後に雨が強くなって断念
1時間XPがめっちゃ手に入るから
みっちりやりたかったんすけど
結局ずっと降ってたw
傘を背負うやつ作ろうかなと思ったり
ハンズフリー傘欲しいなと思った
地下鉄がある所は雨の日に最適らしいね!

相変わらずツンデツンデに人集まるw
星3の最強個体ゲットしたぜ!
その後に目の前のジムスポットで
ツンデツンデをローカルでやろうとしたら
時間的に飯食ったり風呂入ったりしてるのか
2人しか集まらなかった
靴下が濡れただけだったw

結局ワールドオブワンダーズとかいう
6日間で指定されたヤツを捕まえるの
タツベイだけ手に入らなかったわw

悔しい(;`皿´)グヌヌ