宇多田ヒカル『Simple And Clean Re-Recording』リリパ


キングダムハーツのSteam版がリリースされる
記念に『Simple And Clean Re-Recording』
が配信!

そのリリースパーティとして
STATIONHEADというアプリで聴ける
ラジオ配信に参加しやした!
スタッフの貴重なエピソードや
ファンのリアクションコメントも見れて良かった!またやってほしい!

オファーがあった時の要望なんかは宇多田本人がコメントをしてたのを見たことがあったんだけど
KHプロデューサーの野村が宇多田ヒカルの
大ファンだったらしいw

つかコメントしてた人が居たけどキンハーの
曲限定で1時間40分くらい曲流してたわw
個人的にPumpeeのリミックスで聴いたことないやつとか
オーケストラバージョンもしっかり聴いたのが初めてだったから新鮮だった
光とPassionとFace My Fearsと誓い
の4曲のオーケストラ!
海外で行われたKHのオーケストラコンサートも大盛況だってスタッフさんが
コメントしてたしオーケストラバージョンめっちゃ良い!
ライブバージョンも良かった!
A.G.Cookのリミックスもめっちゃ好き!

アレンジとかリミックスの変化が楽しめたし
それぞれ違うのにKHの世界観に合ってるのがすげぇわ
宇多田ヒカルの歌詞って日常生活を感じさせるワードが入ってるから
ゲームだけじゃなくて現実にもリンクさせてるんすよねー
非現実的で抽象的にならないのが凄いっすね
エイトジャムでも言ってた人居た

個人的に良かったオーケストラバージョンも貼っときゃす
KHのサントラなんだけどちゃんと宇多田ヒカル名義になってた

『Simple And Clean Re-Recording』Spotify
こちらから




4K『光』MV
こちらから




HIKARI オーケストラ
こちらから




4K『Passion』MV
こちらから




Passion オーケストラ
こちらから




『誓い』Spotify
こちらから




CHIKAI オーケストラ
こちらから




『Face My Fears』ライブバージョン
こちらから




Face My Fears オーケストラ

こちらから