宇多田ヒカル『Simple And Clean Re-Recording』リリース


きたー!
キンハーの動画もきた!
宇多田ヒカルのコメントも見たんすけど
違う表現になってて再録バージョン
めっちゃ気に入った
個人的には前よりもサウンドから
光を感じられる曲に仕上がってるなと思った
『Electricity』に鉱石って歌詞があって
自分で入れられて嬉しくなったって言ってたんすけど
タイアップの伊藤忠商事にも合ってるし
この『光』『Simple And Clean』も
クリスタルがキラキラ光ってるイメージ
最後の所も神秘的になっとるのがめっちゃ好き!
まよーなかーに!が日本語のままになってた!
前はあーい!だけになってたけど!

「繋がる心が俺の力だ!」
ソラの決めゼリフ的なやつ

『光』『Passion』
『Simple And Clean』『Sanctuary』
『Face My Fears』『誓い』
『Don't Think Twice』
この他リミックスもあって
かなりKHとのコラボしてきたからなー
Punpeeのリミックスも結構好き
こちらから




キンハーと言えば宇多田ヒカルくらいのレベルでスマブラのソラ参戦の登場映像も
『光』が使用されてたからな
歴史を感じてかキンハーのSteam版PVを見たら
自然と涙出てきたわw光と闇の戦いw



キンハーSteam版PV
こちらから




『Simple And Clean Re-Recording』
こちらから




ベストアルバム『Science Fiction』Spotify
こちらから




公式ページ
こちらから