ポケモンコミュニティデイ!アマカジ!

初めてポケモンGOでイベント参加しやした!
アマカジはアママイコに進化して

最終形態のアマージョに


3時間大量発生しまくって捕まえたら
1時間くらいで色違いが10匹くらい出たw
出過ぎだろw
公園でやったんだけど周りの人達も楽しんでる様子で40人くらい居た
60代のおばさんが「よっしゃー!出た!」
とか言ってスマホを見ながらリアクションしてたw色違いかな?
ポケストップにルアーモジュールってアイテム使うとその周辺にポケモンが出まくるやつで
他のプレイヤーにも恩恵があるの最近知った

100匹くらい?捕まえたんだけど
星3つの強個体は残念ながら出なかったな!
まぁ楽しめたから良しとしよう!
アマカジのアメが1000個以上あるんだけど砂が全然ねぇw
星のカケラを使えば良かったかな

つかようやくやり方が分かってきたw


アディショナルレイドだかもやったんすけど

既にゲットしてたから時間に間に合わなかった人用かな?