最強アシレーヌをゲットだぜ!


確かアシマリってXYだったはず
の最終形態!
水タイプの技やりまくってきたから
特性がちょすいの
シャワーズ(イロチ)で倒したぜー
水くらっても回復うめぇw
フェアリーテラスタルなんで
こちらははがねタイプで
テラバーストで倒しやした!
他にもドオーやサーフゴーも推奨されてたな!
ルアーボールとラブラブボールでゲットした!

少し粘ってやってたらゴールデンウィークの
ゆきにころがる証持ちのシガロコをゲットしたぜ!
ヴァイオレットはでかでかでやったから
スカーレットはちびちびパワーで厳選したぞー
なんで小さいシガロコっすー

他にもメリープのイロチ
チコリータのイロチ
ウィンディのイロチもゲット!
あかつきの証持ってた!







最近ポケGOやってんすけど
ジムに設置してるポケモンって6匹まで置けるんだけど
どこも埋まってるんすよねー
どんだけポケGOやってんだよ

ゴジラXコング見たら
秘境みたいな映像が出てきて
エリアゼロを思い出した

次回作パスト&フューチャーなんじゃねぇかな?
レジェンズZ-Aも楽しみだけどさー
既存のポケモンをデザインと名前を
少し変えるだけだからコスパ良さそうな気がする

ポケモンSV予告
こちらから




ゼロの秘宝予告
こちらから