SixTONES『音色』Mステ『ここに帰ってきて』MV!


サプライズやべぇーwめっちゃ嬉しい!
きょも初主演映画の
『言えない秘密』の主題歌に
SixTONESの『ここに帰ってきて』
が決定して
サプライズでYoutubeにMV公開!

映画の公開は知ってたけど主題歌になるとは
予想してなかった!
めっちゃ綺麗な曲で鳥肌立ったわw
曲の幅の広さエグいてw
演奏と声の乗せ方の丁寧な感じが合っててすげーわ
手を添えてる様な感覚
映画楽しみになったし早くフルで聴きてー
6月28日公開!
アクマゲームの『GONG』はカップリングかな?





サプライズ公開の直前までやってたMステの『音色』
めっちゃ良かった!表情が活き活きで良かったな!
なんつーか歌とダンスと演奏以外にも
パフォーマンスってあるんだなと思った
場を温める的なのやっぱりSTARTO ENTERTAINMENTのタレントさんって
そういうの上手いんすよねーw
自分たちのカラーでステージを作り上げてるのが素晴らしいと思った!

かっこいい曲もめっちゃあるけど
個人的にSixTONESの好きなバラード
『Lifetime』『わたし』『ふたり』
『Everlasting』『Only Holy』
のMVとパフォも載せときやす!
名曲多すぎだろぉぉぉw
いっぺん聴いてみ?
また新たに追加されてゆくぅぅぅw

映画『言えない秘密』主題歌に決定!
『ここに帰ってきて』MV Youtube ver.
こちらから




最新シングル
『音色』MV Youtube ver.
こちらから




『わたし』MV Youtube ver.
こちらから




『ふたり』MV Youtube ver.
こちらから




『Everlasting』ライブパフォーマンス
こちらから




『Lifetime』MV
こちらから



『Only Holy』MV

こちらから





SixTONES公式ページ

こちらから