宇多田ヒカル『NHK MUSIC SPECIAL』感想!


事前に募集したファンの質問に答えて
合間にパフォーマンスの流れだったんだけど
宇多田ヒカルってやっぱすげぇわw
思ってた以上に感動したし
悩みとか相談事に対しての返しが
親身だしポジティブに変換してくっつーか

結局人の事を救える言葉を知ってるってことは
それだけ自分のことを悩みや苦しみから
救ってきたってことなんすよね!
同様に歌詞もそういう表現が多いし優しい!

以前アルバム『初恋』の制作ドキュメンタリー
もNHKで放送してたんすけど
自分の痛みと向き合う映像があって
その気持ちに触れて感じたものを表現してるのが
マジで修行してる人みたいに見えた!修行僧!
本を読みながら号泣してる宇多田ヒカル
それだけ自分との対話があったんだなと思ったし
強くなって輝きを得たのかな?と思った

最後の質問で手に入らなかったものとの向き合い方って言うのに
答えたやつがマジで感動して泣いたw
素晴らしすぎる!
元々すげー人だなと思ってたけど
それ以上なのを目の当たりにしたぜ!w
つか質問者さん達も良い質問してたわw
核心に迫ると言うかなんと言うか

トラベリング2024は伸び伸びと楽しそうに
パフォーマンスしてたし
光2024は神秘的で淡くだけど力強く輝く光って感じだったな!
ElectricityもMVかっつーくらい
アオイヤマダとのパフォーマンス良かった!
セットの壮大さやライトの効果も凄かった!

宇多田ヒカルのコンサートって
そんなにセットに力入れてない感じだけど
空間を作り上げるのも相乗効果凄そうだわ

宇多田ヒカルって毎回
ファイナルアタックというか
最終奥義的な歌をその時その時でリリースしてる
イメージなんすけどw

Electricityの歌詞
"愛は光 愛は僕らの真髄"

すげーw
宇多田ヒカルすごすぎるw
アインシュタインが娘に宛てた手紙
調べて読んだら泣いた

てっきり生まれ変わったら
くまかと思ってたら猫か鳥w

いつか
ぼくはくまパート2
おなしゃすw

NHK MUSIC SPECIAL『宇多田ヒカル』
こちらから

ベストアルバム『Science Fiction』Spotify
こちらから




公式ページ

こちらから