コナン作者のあつ森の作り込みがやばい動画見やした!


過去のぶつ森シリーズはやったことあって
スイッチのあつまれどうぶつの森
通称あつ森
はやったことないんだけど

この家具の収集ぶりといい
配置のセンスといい
このやり込みレベルはヤバすぎるw
たぶん1000時間以上やってそうw
青山剛昌さんって今年還暦なんすね!
漫画描きながらこれは体力おばけw

ゲームでネット機能を使って
他の人が作った島に遊びに行けるようになったのも
あつ森の魅力の1つすねー

世界で唯一アベンジャーズに1位の座を譲らなかった日本作品のコナンくん!
最新映画
『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』
公開中!

コナン作者のあつ森の島に行ってみた動画




コナンくん映画予告