BoAの所属事務所が声明を発表!


先日BoAのインスタグラムで引退を示唆する内容の文章を投稿後に
全ての投稿を削除したBoA

ファンだからめっちゃ心配になったし
ようやく事務所が動き出して
悪質な誹謗中傷コメントに対して法的処置を行うそうな!

ドラマの悪役を演じた出演後にそういったコメントが増えたらしく
恐らく一昨年の睡眠薬の件もあったのかな?
日本では許可されてた処方薬を
事務所のスタッフが渡してたってやつ
韓国では許可されてなかったって

ファンだから知ってるんだけど
今に始まったことじゃないくらい前から
日本でも悪質なのが酷かったんすよね
2010年くらいから第2のK-POPブームが巻き起こって
その頃からBoAは韓国のリリースが増えて
日本の酷い中傷の餌食にならなくて
かえって良かったなと思うくらい酷かった

BoAの歌声があるから今の自分があるって
言い切れるくらい
特に鬱の時にBoAに励まされたんで
日本で酷いのは反日と整形扱いが酷すぎる

BoAは1度事務所主導の元
反日団体に寄付したことがあったんですが
日本に芸能人の友達もダンサーの友人も居るし
そもそも13歳から歌手をやっていて
生まれ変わったら学校に通いたいって言うくらい行ってないんですよね
自力で歌手活動をしながら高校卒業の資格を取った人なんすよ
反日教育とか知らないと思うし
ティーンエイジャーの時点でグローバルな
仕事をしてるので関係ないと思う

ダウンタウンの浜田が頭を叩くツッコミを韓国の人が見るとビックリするらしく
韓国で頭を叩くのは絶対NG
浜田さんから叩かれると売れるって説明してたり

aespaの日本人メンバーのジゼルの冷遇ぶりに
対して意見を言ったりして
BoAマジで素晴らしい人だわ
SMEの幹部に反日思想の人が居るって
ネットで見かけたっす

疲労骨折になるくらいの
へとへとな状態でライブに挑んだ情熱大陸のドキュメンタリーも涙無しには見られんかったわ
そもそも単身で外国で仕事するって
根性が凄すぎだろ!

そういった背景を知ってるファンの身からしたら
BoAの努力家な所が当時から素晴らしいなと思ってるんすよね!
むしろ対応が遅いくらいの声明文すわ

俺もそういうコメント見たくないのに目に入ってくるからさー
もしかして本当に整形しちゃったの?ってなったわ!
してなくて良かった!

記事
こちらから




最新曲『Emptiness』MV