4K『桜流し』宇多田ヒカル


2012年リリース
映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の主題歌
自身の休業中に配信したため
目立ったプロモーションは無し
東日本大震災のレクイエムとして制作した楽曲

エヴァのタイアップ曲として依頼された際に
今のご心境を率直に曲にしてほしいと要望があったそうな

エヴァに曲を提供したのは3曲で別バージョンを含めると5曲

作品のイメージを尊重してか
『Beautiful World』はMVが制作されておらず
『桜流し』にも本人映像は無い
『One Last Kiss』のMVは庵野監督が編集を行ったことが話題となった

とにかく桜流しはピアノが美しい曲で
エヴァQの予想外のカオス展開で放心状態みたいな
内容とかなり合ってたなと思うw
これぞエヴァ!っていう人と
( ゚д゚)ポカーンな人とネットで賛否両論だったな
エヴァQを見る為に序と破を観たの良い思い出!
つかポカーンって久々に使ったわw死語w

"Everybody finds love. In the end"
この歌詞好き

ベストアルバム『Science Fiction』は
4月10日リリース!

4K『桜流し』MV




Somewhere Near Marseilles ーマルセイユ辺りー新リミックス




宇多田ヒカル×伊藤忠商事CM
『Electricity』




新曲『何色でもない花』MV




『何色でもない花』Spotify
こちらから




前回のアルバム『BADモード』
こちらから




公式ページ
こちらから