4KのMV2個目!
ムービンオンウィズアウトユー
めっちゃ懐かしいー
俺が聴いてたの小学生の頃だったわ

浜崎あゆみがカバーしてた

この頃は顔つきとか表情が日本人ぽくないっつーか
この曲のMVが1番アメリカ人っぽい気がする
お父さんだかにアニメを勧められて
それ見て日本語を覚えてたらしいから
~してくれたまえ
とか
~なのだ
とか
口調がアニメとか漫画っぽかったのは覚えてる

んでキムタクがラジオにゲスト出演?だかした時に
あっキムタクだ!って宇多田が言ったら
キムタクが「さんを付けろよ」って言ったエピソードもあったなw
懐かしいー
あと倉木麻衣をダウンタウンの浜田がパクリ扱いした話とかw
色々あったわw

4K企画めっちゃ嬉しいっす!
字幕も付けて欲しいなー
欲を言うなら音質もめっちゃ良くしてほしい

ベストアルバムは4月10日リリース!

4K『Movin'on without you』MV



4K『Wait & See~リスク~』MV



『何色でもない花』MV



『何色でもない花』Spotify



前のアルバム『BADモード』



公式ページ