ロバート・ダウニー・jrとエマ・ストーンの態度が物議

アカデミー賞授賞式にて前回の受賞者の
キー・ホイ・クァンとミシェル・ヨーから
トロフィーを受け取る際に
ロバート・ダウニー・Jrとエマ・ストーンが無視してトロフィーを受け取ったことが話題になってやす
動画も見たんですが
ナチュラルに見向きしてない様子が映っていました
アジア人種差別ではないか?失礼な態度!と炎上中!

エマ・ストーンはドレスのジッパーが壊れてしまい
背中は見ないでねと発言し動揺してたことが伺えた
そしてミシェル・ヨーが配慮して
友人から手渡す瞬間を演出したくて手を添え続けてたとフォローする形で弁明

エマ・ストーンはラ・ラ・ランドでも受賞
ロバート・ダウニー・Jrはアイアンマンのトニー・スタークとして有名ですな

一瞬だけ切り取るとそう見えなくもない
後からハグしたりしてたので
個人的に感じたのは差別しようと思ってる訳じゃなくて
受賞時の興奮からそういう行動になってるだけの気がしなくもない
友人に駆け寄ったりしてるのを見ると
まぁもう少し目線を送るなりした方が感じ方が違ったかな?

どちらとも影響力のある良い俳優だと思ってるし好きなので
こんな形で話題になってしまうのは残念ですな
どうしても有名なスターに品行方正を求められるのは仕方のないことなんでしょうな!

ビリー・アイリッシュはバービーに提供した
『What Was I Made For?』
何のために私を作ったの?で歌曲賞を受賞!
バービー勢が受賞しなかったってよく目にするんすけど
賞レース向きの映画じゃない気がしやした


エマ・ストーン主演女優賞
『哀れなるものたち』予告



ロバート・ダウニー・Jr助演男優賞
『オッペンハイマー』



ビリー・アイリッシュ
『What Was I Made For?』MV