最強のカメックスげっと!

推奨ポケモンがシャワーズとエルレイドと
トリトドンだったんで
最初にトリトドンでやったら
特性のちょすいで水タイプの技無効化&バフ狙いが外れまくって
全くハイドロポンプ打ってこなくてw
ギリギリで倒したんすわ
だから周回はエルレイドでやるべと思ったら
今度はすげー連発でハイドロポンプやりまくってきて
しかも後半でバフとデバフ解除してきやがってw
からをやぶるプラスあまごいもやってくるから後半鬼畜だったわw
けど1回せいなるつるぎを挟んで
持ち物にかいがらのすずを持たせて
攻撃&回復して
つるぎのまいをやるコツを掴んだら安定して倒せた!やったぜ!制限時間半分!
テラリウムドーム内だけポケモンとシンクロできるんすけど
カメックスは専用の水が出るモーションで泳ぐwリザードンは空を飛べるぞーw
シンクロするポケモンによって変わるの芸が細かいw

来週にYOASOBIとコラボプレゼント企画で
ふしぎなおくりもので
YOASOBIのパーモットが貰えるそうな!
確かにパーモットって幾田りらみが
ありそうな気がしないでもないw
親名がヨアソビになるそうな!
プレゼントコードはこれから発表!
アニメ企画とのコラボもあるらしい!


ポケモンSV DLCゼロの秘宝



2025年発売予定
ポケモンレジェンズZ-A予告


コラボ曲『Biribiri』