カービィ第2弾ゲット!

また初日売り切れってカービィ人気やべぇw
よくよく考えたら転売ヤーに
買われてしまうなんて許せんと思い
後半4つ買ったぜ!
私は転売する気は全くありませーん

前回は開店と同時に行っても全く並んでなかったのに
今回は俺の前に3~4組くらいあって
俺の後にぞろぞろ並び始めてやばかった
平日やぞ?w

子供の頃カービィの絵ばかり書いてた時期あったのとか
ライブ行く時にカービィのポケットティッシュを持ってたことを思い出したw百均のやつw

カービィの人気底上げされたんとちゃうんか?
俺はカービィのグッズよりも
またゲームやりたくなったわ
ニンテンドースイッチオンラインに加入してるとスイッチで昔のゲームボーイやファミコン
スーファミや64のゲームが遊び放題なのでやりたくなってきたぁ
早くゲームキューブとWiiのソフトも解禁してほしいなー
最新作のディスカバリーと
昨年リリースのスイッチ版の星のカービィWiiデラックスもスイッチで遊べるみたいすねー


ディスカバリー



スイッチ版Wiiデラックス