ポケモンデーを記念したイベントレイドバトルで
フシギバナ撃破&ゲットだぜ!

ヒスイヌメルゴンが推奨されてたから
レジェンズアルセウスで捕まえておいたので
ポケモンHOME経由でSVに連れてきたー

ヒスイヌメルゴンの特性そうしょくで
草タイプの技が無効化&攻撃力アップ!
持ち物にふうせんを持たせて
地面タイプの技を無効化w
全くの無傷で倒せたw

技のろいで素早さを下げて攻撃力アップ
鋼タイプの技ジャイロボールは
素早さが遅いほど威力が上がる技
ヒスイヌメルゴンに後ろに背負ってるの
殻だったんだwしっぽかと思ってたw
なんか顔がトロンとしてるw

フシギバナのオシャボを何にしようか迷って
余ってるサファリボールにしたぜー
何故かどうぐプリンターで
フレンドボールが全然出ねぇw
フレボはイロチに使いやすw
しかもレアアイテムの秘伝スパイスが報酬で貰えるのでお得に周回出来そうなイベントだわ
カメックスとリザードンも楽しみ
ちょうど1年と少し前に始まった最強レイドで
リザードンはゲットしてなかったんで
おかわりあって嬉しいっす!

ゼロの秘宝



ポケモンプレゼンツ



新作『Pokémon LEGENDS Z-A』予告