ブリンバンバンボン!

クリーピーナッツの曲
『Bling‐Bang‐Bang‐Born』

アニメ『マッシュル-MASHLE-』主題歌
聴いた!今めっちゃ流行ってて海外チャートにも入ったそうな!

アニメは見てないんすけど
1月半ばくらいからネットフリックスの
アニメランキング1位だったんで気になってやした
曲を聴いたらすげーキャッチーで
1度聴いたら忘れないくらいノリの良い曲
それと同時にスタイリッシュに感じたわ
イントロとか間奏も最近の傾向で少ないし
ラップの入れ方とか専門用語分からんけど
綺麗に入ってて無駄がないっつーか
実力派ユニットと言われるのも頷ける曲すねー

んでしっかりJ-popらしさを感じる曲になっててその辺の調節もすごいなと思った
子供たちにもかなり評判良いらしいすね!
海外のJ-popファンって英語バージョンで歌って欲しくないらしい
RADWIMPSの野田洋次郎が言ってたニュース見た

ファッションもゴリゴリにヒップホップってよりか敢えてのラフスタイルって所もかっこいいなぁと思うし
曲を聴いたら尚のこと良いって言うギャップも魅力なんじゃなかろうか
SixTONESの樹もめっちゃリスペクトしてるみたいで
SixTONESのラジオの繋ぎの曲も担当してるってこの前初めて知ったw
日本のカルチャーが世界に広がるの嬉しいすな!

Creepy Nuts
『Bling‐Bang‐Bang‐Born』



アニメOP