宇多田ヒカル『何色でもない花』CDTVライブ!ライブ!感想!

めっちゃ良かったー!
音源より好きなパフォーマンスだった!
声の強弱もそうだけど訴えかける歌唱だったし
周波数が波打って
じんわりと広がってく感じだったw
語彙力無いけど伝わってくれw
今の声質にすげー合ってる曲だよなー

宇多田ヒカルの最近の曲を聴いてると
個の小さな物から
自然と宇宙みたいな規模の大きな世界に
広がってくような感覚になるっつーか
今度のベストアルバムとライブコンセプト
サイエンス・フィクションに繋がってるのが
ひしひしと伝わってきますなー
視覚的なセットや衣装に照明が加わるからより
そう感じたな!
アートコンセプトみたいなのめっちゃ似合う!

やっぱり普段英語を話す機会が多いのもあってか変換するのが難しいのかな?ってトークだったけどw
ファンはそれだけでも十分嬉しいっすね!
年末年始の過ごし方とか
イカ刺しと蕎麦が死ぬ前に食べたいとか
デビュー当時の振り返った話も聞けた!
洗濯の染み抜きしながら再録を聴いて泣いた話とか
ご本人でもそうなるのかぁってなった!
量子力学とシュミレーション仮説の話もしてた!
くまちゃんのサイン好きw

アジアツアー公演決定おめ!

アルバム『SCIENCE FICTION』は
4月10日リリース!ライブ行きてー!


『何色でもない花』MV



『何色でもない花』Spotify



前のアルバム『BADモード』



公式ページ