カービィが可愛すぎて泣く境地に達したアラフォー成人男性

ハッピーセット買った!開店と同時にw
カービィのゲームを毎回やってる訳じゃないんすけど
発売される告知から可愛いなーってわくわくしてて
前日にYouTubeで色んな表情のカービィを見てたら
泣いてるカービィを見て自分も泣くっていう謎の感情が湧いてしまいw
絶対欲しいっつって4つ大人買い!
ぬいぐるみはランダムなんだけど
種類分買えば店員さんが融通してくれるらしいとネットに書いてあった
でも事前にネットに公開されてた画像が袋入りで店員さんも分からないのかな?大丈夫かな?って心配してたら
識別番号が袋に書いてあるそうで
買ったら全部違う番号だった!中身も!



マクドナルドの店員さんマジでありがとうございます!w
購入する時もハッピーセットのメニューの頼み方を丁寧に教えてくれて
お子さん用ですか?と聞かれて自分用です!
可愛くて仕方なくて照って言ったら
カービィ可愛いですよねーって答えてくれたわw私は寝てるカービィが欲しくてって言ってた
大人のお友達にも神対応w
子供の時ぶりにハッピーセット買ったんだけど
ホットケーキがモチモチでうめぇwしかも甘すぎない美味しさ!
俺が子供の頃はSのポテトしか無かったわ
枝豆コーンとかサラダとか健康に配慮されて充実してんなーって

持ち帰りやすい牛乳とリンゴのパックジュースにしたぜ!後半の4つも欲しい!
カービィ可愛すぎんだろ!(o0.0o)
手乗りサイズかわちい(˶◝ ◜˶)
インナーチャイルドを癒しましたw

Xの公式アナウンスが1100万ビューもあって
どんな猛者共が並んでるのかと思ってドキドキしてたら
俺が一番乗りだったw田舎だからかw
つか今の子供にカービィって人気なんかな?
キティちゃんコラボの時は人気過ぎて1日で無くなったらしい
後から気付いたけどタイトルがジェラードンのコントネタっぽいw

カービィの歴代ビクトリーダンス



色んな表情のカービィ



スマブラ全コピー能力