細胞ポケモンのランクルスのイロチ!
やっと捕まえられたー( ; ; )
2回も大量発生で挑戦したのに全く出なくて
遭遇パワーLv1でレッツゴー厳選もやったんだけど無理でw
オートセーブ切ってスパイスでやったら
進化前のダブラン2匹とユニラン1匹げっと!
大きさをチェックして進化させた
めっさかわええ~!w



ランクルスは通常は緑っぽいんだけど
イロチは周りが青っぽいようなパープル色でコアの色が青
ダブランはグリーン寄りの淡いターコイズ?
ユニランはマジで肉眼で見分けるのキツイw
元々ちっさいし
へその緒みたいな部分の色が違うw分かんねーwレッツゴーにして正解w
ヤドンも大量発生でやったのにダメだったわ
ベージュピンクとライトピンクみたいな違いw
見分けられないやつは大人しくスパイス使ってレッツゴーの方が良い
結局スパイス使ってもお目当ての最終形態のランクルスの色違いは出なかったw

ボールも悩んでウルトラボールにしたけど
エフェクトの色味も結構合ってるw
ルアーボールはエフェクトが水が弾ける感じだから合うかなと思って2匹目に使って
最後に出たユニランはラブラブボールw
一気に3形態を揃えられると思ってなかった
スパイスもっとくれーw
他プレイヤーのマルチレイドに参加しまくって稼ぐしかねーか

ヤドランのイロチもげっと!



ゼロの秘宝