アローラ地方のロコンのイロチげっと!

めっちゃ嬉しい(T^T)
キュートさの効果はばつぐんだ!w
通常のロコンと違って
アローラロコンは氷タイプ!
色違いは目の色が紫がかってて
グラデーションっぽくなってる!

スパイス使ってレッツゴー厳選したんだけど
1回目で出なくて
2回目やった時にオートセーブ消し忘れてて
テラスタルした野生のメタングがくっそ邪魔だったwそんで出てこずw
その後は仕方なくただの遭遇パワー氷をサンドイッチで食ったらすぐに出たw
スパイス使っても出ねぇってどういうこっちゃw

なんで倒さねんだよってレッツゴー何度しても倒さないから
普通にボール投げたらイロチだったw
レッツゴーはイロチのみ倒さないんすよねー
全く見分けられてなかったw

キタカミの里やってた時はアローラロコンがブルーベリー学園に出現するのを知らなかったんで
キュウコンに進化させちゃったわ!
4つ並べてぇぇぇ!と思い

また通常のイロチ捕まえた!
やっぱただの遭遇パワーだけなのに
10分くらいで出てきたw

通常ロコン(赤っぽい)
通常ロコン色違い(オレンジ)
アローラロコン(淡いブルー)
アローラロコン色違い(目が紫)
4種並べたぜー!嬉しいぃぃぃ!




ニャースってリージョンフォーム3つあるな
そういえばw
ニャース
アローラニャース
ガラルニャース
ピカチュウより種類あるw

ゼロの秘宝予告