ラッキーの色違い!サファリボールに入れたった!
めっさかわええー

オシャボを道具プリンターで作る為に
素材集めしててラッキーとハピナス狩りしてたらイロチ出た!
めっちゃ嬉しい!ラッキーが初代で1番好きだったんすよー
赤緑青のサファリゾーンってエリアの
遭遇率が低いレアキャラで
経験値多くてドラクエで言うメタルスライム系統のポジかな?
しかも色が緑でサファリボールにぴったり!

ドーブルのオリジナル技スケッチを使うと
ポケモンの技をコピーできるんで
伝説のポケモンを捕まえる用に技をセッティングしたぞー
普通はタイプとかの制約で覚えられる技が限られてるんすけど
ドーブルめっちゃ便利!



ラッキーはすてみタックルしてきて
反動ダメージで死んじゃうんで
テラスタルタイプをゴーストにして
ノーマルと格闘技を無効化しやした
個人的にでっかいサイズのイロチで進化のハピナスも欲しいっす
チーム豊満w
イロチじゃないけどデカめのハピナスともツーショしたw


ポケモンSV
ゼロの秘宝予告