ハリーポッターは人間のクズw
確かにそんな所あるわって見てたw
ざまぁwみたいな笑い方w
クズってワード見ると何故か笑ってしまう
そんな言わんでもってw
伏線と言うかジェームズもそんなキャラだったw
よく分からん呪文のセクタムセンプラをマルフォイにぶつけてたしw
確か呪いの子でハリーが親父になるんだけど
いじめっ子の構造が逆転するだったけな
まぁ視聴者の気持ちを代弁してる部分もあるのかな?
ハリポの時代設定が90年代からの話なんで
今の価値観とは変わってそう

岡田斗司夫のハリーポッター解説面白いw
実はルシウス・マルフォイは礼儀正しいも
あとハリポで見えるイギリスの階級社会の話が垣間見えるってやつ
大人達の愚かさとかも描かれてるってやつ
確かになーってなったw
ハリポの面白さを存分に語ってやす
たぶん4週連続金曜ロードショーでやってるから
動画伸びてるのかな?
いきなり新作のファンタビ3やっても分かるわけねーだろw

1



2