愛は勝つ歌ってる人が亡くなったらしくて
本当に時代を問わず良い歌だなーって感じる歌

脳内で
しん~ぺぇ〜ねぇからな!
おめぇの願いはー
誰かに届くー

って野沢雅子モノマネの人で再生されたw
アイデンティティ!w
もしかして歌ったことあんのかな?
声優さんって替えがきかないし
ルパンもクリカンとかいうモノマネやってた人が引き継いだっぽいっすよねー
悟空はその人になるんかな?
今はAIがあるから再現しようと思えばできるんかな?

個人的に喪黒福造の声を担当してた方も亡くなったらしいので
再現してほしいすね
あとマナの声やってた郷里大輔って人も
凄い声っすよねー
声にも著察権って発生するんかね?

KAN
愛は勝つ