最強ヒスイバクフーンは
バウッツェルで倒したー!
攻略見たw

フェアリータイプのポケモンなんだけど
特性のこんがりボディが炎タイプを無効化して
炎技を受ける度に防御力がグーンと上がる(2段階)
なので火技を連発してくるヒスイバクフーンに有利で立ち回れた
んでテラスタイプを格闘にして
防御力が強いほど与えるダメージが増える技
かくとうタイプの技ボディプレスをすると
ゴリゴリ削れる!
めっちゃ楽だった

性格はわんぱくミントで変更して
防御が上がりやすくなり
特攻が上がりにくくなる
努力値は防御と特防にMAX振って残りはHP
特訓おじさんに個体値をMAXにしてもらって
持ち物は同じ技を連続すると威力が上がるメトロノーム

普通のバクフーンの時はレベルボールにした
ヒスイバクフーンのオシャボは
ムーンボールが人気らしくてそれにした
金銀やってる時にバクフーンって常に炎が背中から出てたから
出てなくて別物感w

ホーホーが沢山居る洞穴に入った
1番でかいやつ捕まえて残りは駆逐した
ひでー
素材をありがたく頂きます!

色違いのオンバットげっちゅ!
大量発生じゃないのに出た!
オンバーン好きだから嬉しい!  
ゴンベって何回見てもト〇ロだよなぁw



ゼロの秘宝予告